こんばんは〜!
こばやしめぐみです〜!

今日、4記事目です。
めんどくさいかもしれませんが興味がある方だけでもいいので、今日の全記事読んでいただけると泣いて喜びます!

こちらの方は、モニターになってもらったと言うよりは、私がだいじょうぶカードマスターになった翌日、ブログになんだか困っているようなことを書かれていたので、「よかったらカードやってみる?」と声をかけてみたら、「お願いします」とのことだったので、やってもらったんですよー。

なので私もまだまだひよっこだった頃。
ちょうど1ヶ月前ですね!
 
遠方にお住まいの方なので、LINE電話?でやりました!
 
 
感想は、てきとうにカットして使ってとのことでしたが、てきとうにカットできなくて、全文載せさせていただきました!
 
 
こちらこそ、それこそひよっこだった時に私を信じてカードやってくれてありがとうございました。
 
けっこう、みなさん共通して感じてるのが「あとからジワジワくる」みたいな感じですね〜。
 
このカードの言葉の意味は、ひいてくれた人が持っているので、解説書などはいっさいありません。
100人いたら、100通りの答えがあるということです。
だからおもしろい!
 
 

「だいじょうぶカード」とは?←クリックしてね!