こんばんは〜!
こばやしめぐみです〜♪

リブログするって言っといて、自分が書きたいことがいっぱいあって、すっかり遅くなってしまいましたが、私のヨガラジオ体操の先生の記事でーす!!

 

先生は毎週月曜日、大山のサロンで、よもぎ蒸しやトークセン、足つぼリフレなどをやられていま〜す!

私もサロンにお邪魔したことがあるのですが、ブログに書いてませんでしたね!


先生が私の感想をアップしてくださってるので、そちらを読んでくださいウインク
下矢印下矢印下矢印
よもぎと一緒に選んだハーブ、香りにも癒されました。やみつきになりそうな気持良さ!

 

そのときに、ハーブHOTパッドをお腹にのせていただきましたが、これは言葉にできない気持ちよさでした〜。

一度皆さんも体験してみてくださ〜い!
おすすめですよ〜!