こんばんは。
埼玉県和光市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です。

秋らしくなってきましたね。

今日はお世話に行くとき、雨に降られず良かったです。
明日はどうかなぁ〜。
 
昨日の金スマは、ダウン症の書家、金澤翔子ちゃんと、発達障害のピアニスト、野田あすかさんでした。
どちらも「生きる。」がテーマでした。

今朝、けんちゃんからのLINEで、↓銀次親分物語の著者いずみさんが2017年3月に亡くなられていたことを知りました。
私よりずっとずっとお若い美しいお嬢さんでした。
猫のために一生懸命頑張られていた方でした。

 

 

実際にいずみさんとは浅草のギャラリーエフでお会いしたことがあり、その日、ちょうど坂本美雨さんも来店されていて、ミラクル連発の日でした。

今年、私は1つ歳下の友達をガンで亡くしてますし、お世話をした猫ちゃんもたくさんお空に送りました。

昨日の夜から、今を一生懸命生きるってことを大切にしなさいって神様が伝えてくれてるんだなぁと思いました。
悔いのないように生きなきゃな!

 
最近、インスタにアップした写真です。
彩雲と、うちのアパートの自転車置場(草ぼーぼーです)にいっぱいいる蝶々さん。
 

 

 

こんな綺麗な空を見ることができて幸せだなぁ〜。
動物さんや虫さんや植物さんを美しいって思えることができて幸せだなぁ〜。

今日もありがとうピンクハート

 

 

よろしければポチッとな♪お願いします爆笑
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

 

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑