こんばんは〜。
埼玉県和光市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です。

昨日、急遽けんちゃんと会うことになり、世田谷文学館ってところでやっている、ヒグチユウコ展に連れて行ってもらいました爆笑
 
 
平日なのに、ヒグチユウコさんファンがい〜〜〜っぱいいました!

 

 
たぶん土日は、すっごい人になってそう。

 

 
展示物は写真が撮れませんが、↓これだけはOKでした!

 

 
ヒグチユウコさんは字も素敵。

 

 
物販もすごい人で、たぶん土日は入場規制があるっぽいですよ。

 

 
↓これは、ガチャガチャが置いてあった休憩所。

 

 
顔は猫、手はヘビ、足はタコのギュスターヴくん。

 

 
かわいいハート

 

 
入場料800円だったんですが、あまりにもの展示数の多さに、800円なんて安すぎるんじゃない〜?って思いました。
すーーーーーっごく楽しめましたので、ヒグチユウコさんのファンじゃなくても、アートに興味ある方は行ってみる価値はあると思います!!
 
 
 
うちにある、ヒグチユウコさん関連の本。
猫と絵本が大好きな私にはたまりませんラブ

 

 
ヒグチユウコ展に行く前、神保町のにゃんこ堂にも行ってきました。
猫の本がほしければ、ここに行けば、たぶんほとんどが手に入ります。
店内ほぼ猫の本なんで、皆さんもぜひー!
あ、猫好きさんでも、猫本に興味ない人もいるか!
 

 

よろしければポチッとな♪お願いします爆笑
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

 

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑