おはようございます。
埼玉県和光市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です。

にゃーちゃんとふうすけくんのお留守番のお手伝い8日間、3回にわけてお送りしております、最終回です。
可愛い写真をどうぞ!

6日目夜ピンク音符







7日目朝むらさき音符








7日目夜ブルー音符








8日目朝ピンク音符









くりくりお目々のにゃーちゃん、とっても可愛いですねラブラブ
8日間、にゃーちゃんもふうちゃんも食欲旺盛、元気にお留守番してくれてありがとうピンクハート

前回の北海道のお土産と、


今回のニューヨークのお土産をいただきました!


いつもいつもありがとうございますハート
にゃーちゃんとふうちゃんのママさんとは、偶然お会いすることがいちばん多く、ニューヨークのお土産をいただいた日も、私がお世話に行く途中、お家の前にいるママさんを偶然見かけたのです(笑)
不思議なご縁を感じますおねがい

ママさんパパさん、今回も長期間ありがとうございましたハート



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
1月8日(火)〜1月11日(金)までお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。
オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
 
よろしければポチッとな♪お願いします爆笑
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

 

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑