こんばんは!
埼玉県和光市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です音符

夕方まで死んでいました。
疲労蓄積。
寝ても寝ても、いくらでも寝れる上に、寝ても寝てもカラダの疲れがとれない。

本日打ち合わせを予定していたお客様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

何やら、生理痛のような下腹部の痛みがあるので、久しぶりに生理がくるのかもしれません。
もう閉経したのかと思ってたのですが。
だからこんなにしんどいのかしら。

夜、きんちゃんちにカギを預かりに行ってきました!
チャリで1分かかるかかからないかの、超ご近所様なのです。

きんちゃん元気でしたが、私のこと忘れちゃったのか、最初はソファーの下に隠れちゃいましたタラー
 
 
出てきても、ママの方ばっかり見て、私からは目をそらします(笑)
きんちゃん、週末仲良くしてね〜〜〜ピンクハート

 

 

きんちゃんママから、高級食材をいただきました!!
自分じゃ絶対に買えないお肉が〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
いつもたくさんありがとうございます〜〜〜!!!!!!
おいしいお肉で夏を乗り切りますっ!!!!!!
 
 
よろしければポチッとな♪お願いします爆笑
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

 

星星星星星大事なお知らせ星星星星星星
8月1日の夕方から8月4日の朝まで、都内多摩地区方面へシッティングに行きますので、以下の時間帯のみ、お留守番のお手伝いを承ります。
・8月1日(水)朝から16時までOK!
・8月2日(木)昼12時から16時までOK!
・8月3日(金)昼12時から16時までOK!
・8月4日(土)昼12時から夜までOK!

 

よろしくお願い致します。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑