こんばんは〜爆笑
埼玉県和光市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵で〜す音符

昨日、志木駅で↓このチラシをもらいました。
 
{1BE6E07C-53E9-4A0F-BE0D-A877E2864B4E}
 
今日、志木駅のエキアがオープンしました!第一弾ですが!!
 
 
バイト帰り(18時半頃)に寄ってみたら、とんでもない人でした!
私は人混みが苦手だし、ゆっくり落ち着いて見ることもできなかったので、すぐ帰ってきました(笑)。
特にカルディーコーヒーファームが激混みで、レジが長蛇の列でしたガーン

3coinsも入っていて、こちらは激混みってほどではなかったですが、ゆっくり見るのにはちょっとなぁ・・・って感じでした。
私、あまりこのお店のこと知らなかったのですが、ニャンコグッズ(ニャンコ柄グッズ)がい〜〜〜〜っぱいあるんですね!しかもかわいい!
だから今度、人が減ったらゆっくり見に行きたいと思います爆笑
 
 
私が16年前に三重県から東京に引っ越してきた頃、私は阿佐ヶ谷に住んでいて、中央線ラブだったんです。
その頃、何にもなかった中央線沿線の駅が次々と改装されて駅ビルができたり、駅にショップが入ったりして、どんどん綺麗になっていきました。

そして、私が和光市に引っ越してきてから、東武東上線も成増にエキアができたり、志木にエキアができたり、なんか駅が私に合わせてくれてる?みたいな(笑)

和光市駅ももっと綺麗になるといいな〜ルンルン
たぶん職業柄、ここから離れることはないと思うので、もっともっと便利な駅になって〜ウインク

 

乙女のトキメキ7/15〜7/21まで長野のお客様宅に住み込みでシッティングの出張に行かせていただきます。
7/15は夕方からのご依頼の予定、7/21は朝だけのお世話になると思いますので、7/15朝と7/21夜のシッティングのご依頼は現在も受け付けております。
7/16〜7/20は長野滞在のためシッティングの依頼をお受けできませんのでよろしくお願いいたします。
日程が変更になりましたら、またこちらで報告させていただきます。よろしくお願いいたします
おねがい

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑