福岡の友達が、下の記事とは別記事で、シュウ様の本のことを書いた私のブログを紹介してくれ、その友達もシュウ様本を買ってくれたんだけど、なんとなんと、目が見えない猫ちゃんと、もう1匹その猫ちゃんと仲良しの猫ちゃんを家族に迎え入れてくれることになったらしいです。

この記事読んで、ありがたくて嬉しくて、すでに涙が出てきてしまった。
私の友達ってなんでこんなに素敵な人ばっかりなんだろう。
私は幸せ者だ。
そして心優しい友達の家族になる猫ちゃんも幸せな猫ちゃんだ。

 

この記事じゃない記事かもしれないけど、コメント欄にも書いたけど(めぐぴーってのが私です)猫ちゃんから教えられることいっぱいあるよ。
本当に貴重な経験いっぱいできると思うよ。
ありがとう、本当にありがとう。

 

 

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑