アメブロで知り合った心友のお富美さんから、贈り物が届きましたピンクハート
 
私にも読んでもらいたいと、柳美里さんの「ねこのおうち」。
 
「私、本読むのめっちゃ遅いからお返しするのが遅くなってしまいますよ」とメッセしたら「プレゼントします」とのことで、ありがた〜く頂戴いたしました。
 
{7EE11198-FC9C-4271-8988-5B25C34F721F}
 
そして、こんなにかわいらしい招き猫爆笑
招き猫って、右手を上げてるのが金運で、左手を上げてるのがお客さんなんですよね。
優しいお富美さんは「今の恵さんにどちらが必要かしら」と考えてくださったそうで、そうなんです、どっちも必要です(笑)。
ありがたいありがたい爆笑

 

{6D3ED33C-0A68-43C8-A582-AA384341C145}

 

そして、さらに、ピーナッツのお菓子も入れてくれてありましたラブラブ

本はまだ読んでませんが、お菓子はおいしくいただきましたよ〜。

お富美さん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

{4E641D42-2EDB-429D-B517-A33155C5F67D}
 
昨日、とあるセミナーに参加していたのですが、そちらでも千葉からいらしていた方に、落花生のパイをいただき「ピーナッツシンクロ〜」って1人ではしゃいでました。
千葉と言えばピーナッツだもんね。
 
 
こちらのブログではあまり書いてませんが(決して自慢じゃないので誤解しないでくださいね)私って、人からのいただきものがめっちゃ多いのです。
ひとさまのいただきもので生きてるんじゃないかってぐらい(笑)、よくプレゼントされます。
本当にありがたいことです。
 
昔は「悪いなぁ」とか「いただいてもお返しできないしー」とか思ってたんですが、私に贈り物をしたい、プレゼントをしたいっていう気持ちを素直にありがたく受け入れるようになってから、さらにプレゼントが増えました。
 
だって、皆さんのその好意を「悪いなぁ」とか「お返しできないしー」って思うのは、ありがたくいただくことに反する気持ちでしょ。
だから今では何かいただくことに抵抗がまったくありません。
すると、不思議なことに、さらにいただきものが増えるんですよねー。
 
宇宙の法則では、自分のしたことがまわりまわって返ってくるようになってるんですが、それは必ずしも、プレゼントした人から返ってくるとは限らないのです。
だから、私にプレゼントしてくださった方は、きっと私からじゃなくても、もっとすごいプレゼントが、まわりまわってやってくることになってるんです。
 
お富美さんのところにも、私じゃなくて、違うところから、すご〜いプレゼントが舞い込むことでしょうピンクハート
 
私は、お富美さんからもらった招き猫効果で人とお金がたくさん舞い込んだら、お富美さんに10倍返ししますから、しばらくお待ち下さい(笑)。
 
今日はさらに、別の心友から「娘がアニマルコミュニケーターになりたいって言ってるから、めぐぴーちゃん(あ、私のニックネームです)から学ぶことになるんだろうね」って言ってくれて、ものすご〜〜〜〜〜く嬉しかったです。
 
次のアニマルコミュニケーションの講座が1週間後です。
めっちゃ楽しみなのです。魂が喜んでるのがわかります。

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑