わ~、なんだか毎日けんちゃんからの写真ですみませ~ん。
 
でも可愛いから許して~。
 
個性的な顔の猫ちゃんですねー。
 
{1CA6335B-66B5-49D8-A7B9-347F8EFE94BD}
 
こちらは浅草橋のクロちゃんですね。

 

{41F388F4-F9C0-4B68-ABA6-EB297C83375D}

 

そしておなじみ、ぶーちゃん。

ぶーちゃん、少し毛がもっさりしてきたけど、だいじょうぶかな?

病気とかじゃないといいけど。

 

{F60DF192-5EA7-4DA2-812E-F64D28327B57}

 

こちらも浅草橋の窓辺の猫ちゃん。

ご主人様の帰りを待ってるそうです。

かわいいにゃラブ

 

{C65F1FF4-1DF3-4F85-BC45-B9A35B9344F3}
 
なんだか、時間がいくらあっても足りない!
今、キャットシッター以外の仕事をしてないはずなのに、なぜだか時間がめっちゃめちゃはやく過ぎていってしまいます。
でも充実しております。
このブログも、もっと充実させたいので、いろいろお勉強したいなと思ってます。

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑