本当は書きたいことがたくさんあるんですが(猫の病気のこととか、いろいろと構想はあるんです~)ちょっと多忙なんで、あっさりと、けんちゃんからのニャンコ写真をアップさせてもらいます爆笑
 
浅草橋のヒメちゃんです。ヒメちゃんだけど男の子です爆  笑
 
{D5884B2A-ED1F-4F43-B0ED-DBBD10C005B9}
 
おめめがグリーンで綺麗なのですよね~。

 

{8FE528B9-5BD5-4BFD-8878-B28086B2D79E}

 

もふもふなので、もふりたくなるよね~ラブ

 

{E2128265-C0CD-488F-9581-AD745D2CD92C}

 

立派なしっぽですね~!!

 

{DD93FADE-6FFD-4443-9D5C-2D1CBF86DEE3}

 

イケメンハート

 

{8CAE9807-A04D-42C4-AEA8-211843FAA79C}

 

前に抱っこさせてもらったような気がします。また写真探しておきますアセアセ

 

{B945869C-4AE7-47AB-B7A5-769DF587D69C}

 

念入りにお手入れキラキラ

 

{E584186B-9574-4B4A-A37B-3E5B45EF7578}

 

かわい~にゃぁ~ラブラブ

 

{CD264A24-FCF6-41B6-B987-E00DC6CB71C4}

 

お手入れ終了チョキ

 

{5381698A-81B7-46C3-A502-F16FF97B884E}

 

↓こちらは、屋形船野田屋さんの看板猫ちゃんルンルン

キョトンとしててかわいいねラブラブ

 

{204B0187-E2FA-4279-8470-3C7ACEBB4821}
 
けんちゃん、いつもニャンコの写真ありがと~犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑