3日間あいてしまいましたが、お休み中もブログに訪問してくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
誕生日の5月9日の締めくくりは、キャットシッターのお仕事でしたラブラブ
誕生日に、こんな幸せなお仕事をいただけたこと、飼い主さんに感謝いたしますピンクハート
 
前回、チョビーちゃん、ひめこちゃん、マルクちゃん、よもぎちゃんに、またすぐ会えるといいなぁと思っていたら、本当にすぐ会えて光栄ですラブ
 
おいしそうにゴハン食べてます爆笑
 
{23476ADC-15C9-4624-AD55-74823E8AEFD9}
 
みんな元気に平らげてくれるので嬉しいですルンルン

 

{A488B484-9472-4A26-A277-D7BDC4AF34E8}

 

食事後のよもぎちゃん、遊んでほしそうなんだけど、おトイレ掃除するまで待っててね三毛猫

 

{B9B6DDCB-0FCC-4F08-B3FF-C00E8526AAA4}

 

ひめこちゃん、前回はテーブルの下から出てきてくれなかったけど、今回は少し慣れてくれたかな?

 

{2B1D5904-9B68-41AC-98C6-1292C39EBDA8}

 

チョビーちゃんは、いちばん私にスリスリしてくれて、自らカーペットの上でゴロンゴロンしてくれますラブ

 

{7A24EE82-A5F1-4724-8090-7762AB2D7829}

 

{B2DE9F3B-C280-4C92-A44C-B4E5A6DC35A4}

 

マルクちゃん、今日もいっぱいおしゃべりしてくれましたね~爆笑

 

{DB3372E2-1C94-4453-A792-03D08830CB7F}

 

眠そうなチョビーちゃんラブラブ

 

{DFAE629F-0102-417E-8E02-7D1BB6CE34D5}

 

よもぎちゃん、トイレ掃除とお水の入れ替えが終わったから遊ぼうね~ルンルン

 

{95BDB54D-17FA-4D48-AAFA-58C89A072E47}
 
ねこじゃらしをフリフリすると、テーブルのしたで獲物を狙う体勢になって、よもぎちゃんはダッシュしてきます爆笑

 

{9EAF1C52-C106-45AA-8B53-CFA731BEC275}

 

3回目のお世話、嬉しかったですラブラブ

今回もありがとうございました。

またすぐ会えますようにハート

 

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑