富士見さくらねこ応援団さんが主催の、「さくらねこ活動写真展」に、けんちゃんと行って来ました。
 
もうひとつのブログに書いたんだけど、5/5に1人で行って来ようかなと思ったのですが、いつも読ませていただいてるブロガーさんの記事を読んだら、これは1人では行けない・・・、けんちゃん連れて行かなきゃ・・・・と思っていたところ、うまい具合にけんちゃんが今日、うちに来ることになったので、そしたら、ねこたろうさんの写真展も一緒に行こうってことで、行って来ました。
 
猫が可愛いだけの写真展ではありませんので、そこ、ご了承くださいね。
ただ、動物を好きな方に知っていてほしい真実がここにありますので、目をそむけないで見てほしいのです。
 
先にfacebookにアップしたところ、やはり猫好きさんでも「知らなかった」というコメントがつきました。
たぶん知らない人の方が多いと思うんです。
だからこそ、この事実を知ってほしいのです。
ただそれだけなんです。
 
{52193E1A-0F04-4255-BBA4-EADCD579D8C9}

 

{9C293E8F-66FE-435B-8CA5-9C163430B9E2}

 

{39213D39-828F-4655-9AC1-B7003944F782}

 

{52338BB5-D81A-4DBB-9C7B-702059B8EE59}

 

{2D5316BD-E6B2-4FB3-8EF7-86797C090C90}

 

{AEBBE4AA-7864-4B90-BE69-FD821270397D}

 

{1C196C16-E9BB-4140-9103-50B8310E10E9}

 

{0F9777A7-6E50-404D-8A34-52A727421642}

 

{A3D2C5EB-BD80-4435-AE83-5D1634A23514}

 

ここから下、心が苦しくなる写真が出てきます。

でも、目をそむけないで、知ってもらいたいのです。

こんなことが今も日本では起こっているってことを。

けんちゃんは、泣いていました。

私は、事前に、いつも読ませていただいてるちょとさんのブログで、ああ、こういう写真もあるんだな・・・ってわかって免疫ができてたのと、以前から知っていたので泣きませんでしたけど、知ったとき(もうだいぶ前です)は本当に衝撃を受けました。言葉や文章では語れませんね。

 

だから、ご存知なかった皆さんも、かなりの衝撃を受ける方がいらっしゃると思いますが、どうか目をそむけないで知ってください。

お願いします。

 

{5EF9933F-AC80-4117-854E-B3DD9F742E51}

 

{7950CF61-95E0-4E93-B32D-B21ABFFE9DB0}

 

{07EBD0B9-4F61-4565-AD92-E9C0888090BA}

 

 

{F0EAF172-EBC5-43D7-A551-54530C386A46}

 

{351B37AD-1491-4705-9D2C-F2AE545A1E60}

 

{791CBDEA-ADBC-4657-97DB-EEE34750AE76}
 
{E8F8F92E-51D3-4258-A96E-1EE37AC11F65}
 
{83738C1E-B0AF-42CD-8651-8C0F2F31C8EC}
 
{1D757FC4-950C-4FC4-85A6-9AC720B45D9D}
 
{51ED19A9-754D-4626-BD1C-23B1C63E5732}
 
{E7598B28-1ED8-4DD8-8F63-CCB201BF2192}
 
最後に、さきほどリンク貼らせてもらった、ちょとさんちのシュウ様の写真、見つけましたので撮らせてもらいました。
ちょとさんのブログの記事にもありますが、初めて見たけんちゃんが「首がない」って笑ってましたウインク
いやいや、そこがシュウ様の魅力なんですってばラブ
私、いったいいつどのようにして、ちょとさんのブログに辿り着いたのかわかりませんが、ず~っと毎日、更新を楽しみにさせていただいておりますハート
勝手に大ファンです(笑)。
 
{9F3D55A9-9C45-4E26-B5E8-E817CE911CED}
 
さくらねこ活動写真展、本当に良かったです。
可愛い、可愛いだけの写真展じゃなく、勉強になることがいっぱいでした。
 
こういう活動をされている方々を尊敬するとともに、私もできることから少しずつ・・・と、改めて思いました。
 
さくらねこ活動写真展
 
2016年5月3日(火)~5月15日(日)※9日(月)は休館日
午前9:30~午後7:00 ※最終日は午後4:00まで
住所 埼玉県富士見市大字鶴馬1873-1
主催 富士見さくらねこ応援団(写真 ねこたろう)

 

※追記
富士見さくらねこ応援団さんのブログを見つけましたニコニコ
ので、リンク貼らせていただきます。

下矢印

http://ameblo.jp/kobama33/

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑