今日は朝から、いいことがたくさんありましてハート
 
大木ゆきのさんという、人々がどうしたら幸せに生きられるかを教えてくださっている方のブログで私が紹介されました。下矢印
 
 
開業したばかりで、集客がぜんぜんできていない日々・・・。
 
かなり不安で落ち込んだ日々。
 
思い通りにならずに辛かった日々。
 
でも、起こること全てに感謝できるようになったら、ミラクルがたくさん起こり始めました。
 
皆さんも、大木ゆきのさんの本、めちゃめちゃおすすめなのでぜひどうぞルンルン
 
今日はまた、猫ちゃんの写真が1枚もないわ~と思ってたら、夜けんちゃんから、浅草橋の猫ちゃんの写真が送られてきましたハート
 
全てはうまくいっていますルンルン
 
けんちゃん、いつもカワイイ猫ちゃんの写真をありがとうラブラブ
 
今や、私より猫の写真を撮るのがうまくなったよね(笑)。
 
{F3219699-3C9B-4F7F-95F0-17E7C67B16C8}

 

{A74D42BF-089D-4461-B009-8BCB49A185FA}

 

{D321B097-BB99-4939-A11B-AA1A2A3CC374}

 

{354C34D6-604C-4DC8-A1D6-97583DAA42D2}

 

{02F7A0D2-5588-40FC-ADBC-72798BBCD2D0}

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑