2014年2月22日、猫の日に、ユキへのプレゼントに、ガリガリサークルっていう爪研ぎ兼ベッドを買ってあげました。

{1C487D97-257D-4DD4-86CC-AE4270E02E55}

{9B503D9A-0125-47A0-B2BA-98CD020D0D31}

{603E7DC1-93AB-44BA-8280-118C8C279AB9}

開けても最初は知らん顔してたんですが、付属されてたキャットニップをちょいとふりかけると、いちもくさんにやってきて、ガリガリ始めました(笑)。

{D2B06038-308D-4BEF-BC5A-AD1967FEA911}

ガリガリ~~~~~~。スリスリ~~~~~~。を繰り返してます(笑)。

{1A2AED8D-41D8-4B94-84AB-7CAE8E3CE62A}

{BE07D5A0-FEDE-4446-83DB-2CCC2EA14C0B}

{F645B5DE-524E-403A-9850-81DD6D80AF32}

{3991EAE1-8149-416F-9B7F-317FB944ED48}

{746EBE39-B873-4F03-83DB-F8BCAF3DB614}

この頃、だいぶ足の筋肉が落ちてきた頃だったので、ちょっとゴツゴツしてますね。

{9C04303C-C1FB-4619-AD37-44528400129F}

{1B6A2EAE-4FD7-4F94-8F98-AFAE2364E054}

気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。

{560F8B8C-A68F-4C48-8445-515947D791D9}

{B181E793-FEB9-4243-A76B-B71F2589EC55}

ユキはこの年の7月21日に虹の橋を渡ることになってしまいましたが、この時はまさかそんなに早くに・・・・っていう感じでした。

虹の橋を渡るまで、ずっとこのガリガリサークルを気に入ってくれていました。

書いているといまだにまだ涙が出てきてしまいますね。

いつもそばにいてくれて、私のことを見守ってくれているってわかっていても、むしょうに悲しくなるときがあります。

でもユキの写真を見ると、いつも顔がほころんでしまいます。

ユキの最期を看取ったとき、ユキがこんなに頑張ったんだから、お母さん(私)も何があっても頑張ろうって決めたのでした。

これからも、ずっとお母さんのこと見守っていてね。