はじめまして、

旦那と長女と義両親の5人家族、2019年のハロウィンの日に天使ままとなりました、にゃんこと申します。


私は妊娠初期から血腫が見つかっており、度々出血していました。
(血腫の詳しい場所はわかりませんが、きっと絨毛膜化血腫だと思います…)
近所の産院での入院も経験し、中期に入ってからは大学病院を紹介され、受診しました。
そこで告げられたのが「胎児発育不全」「羊水混濁」「胎盤異形成」「胃が作られていない」という診断。
後に次女を人工死産する結果となってしまいました。


調べても調べても、私と同じ症状の人が見つからないこともありました。

私と同じ症状が1つでもある方の情報発信が出来ればと思い、ブログを書かせていただきます。


尚、このブログには医学的な根拠はなく、あくまで一個人の体験談として読んで頂けたら幸いです。


決していい事ばかり書かれているわけではありませんが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。