yuki room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

更新内容


セールやら通販やらで
服とかいろいろ
購入したので
近々更新しますにゃー!!


仕事ばッかりなもんで
更新する内容が
なかなかありませんガーン


今年こそ
いろんなとこ行って
遊びまくりたいしょぼんハート

福島~

今日わ家族で
昼間から福島来ましたにゃー!!

とりあえず寒いッすしょぼん
でも海波が綺麗キラキラ


夜のご飯わ海鮮三昧ハート
魚うめえーラブラブ!!!



ノロウイルスに
かかッてましたが
治ってきたことだし
明日早く仕事
行きますかねっにひひ!!

11時前にわ
行きたいですねわんわん


正月休みわ
今日しかないから
いッぱいおいしいもの
食べながら
家族でまッたりします得意げお茶


みんなわ
ほとんど正月休みだから
遊びまくってんのかな~ブタ
yuki room-20090102175702.jpg

2009年


あけおめーラブラブ!!!
皆様今年もよろしくですハート


ゆッきーなの年越しわ
仕事で終わりましたシラー
しかも年明け早々
最悪でした

今年もいいこと
なさそうな気がします…


しかも年末年始わ
毎年具合が悪く
最悪な感じですガーンくもり



年明けにさおり遊園地
初写メ~ハート
載せときますにゃー!!
yuki room-495bdd2f45a92.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>