☆ピカチュウ大量発生チュウ☆ | みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

☆ピカチュウ大量発生チュウ☆






















ピカチュウ大量発生チュウへ
行ってきました
音譜


















横浜のみなとみらいは 
ピカチュウだらけだったよ
ラブラブ


























ピカチュウ大行進
音譜














お花を付けたピカチュウ
ドキドキ














目つきが悪いピカチュウ
音譜







戦闘モードのピカチュウらしいです 







もうね、 
暑い中待ってても 
ピカチュウが通るのは数秒だし
あせる 



その後行ったレストランも大行列
あせる 



買い物したお店も
どこも大混雑で
あせる 



休憩したくても 
ベンチはあいてないし
あせる 



建物の中も

あまりクーラーがきいてないから 

ホント辛くってあせるあせる 



子供達も 
暑いしきついしで 
もう帰りたいって言いだしたので
あせる 



この時点で 
ピカチュウ大量発生チュウ 
来年はもういいかななんて思ってて
あせる 







その後 
ゲリラ雷雨でイベントが 
いくつか中止になっちゃったので 



1時間半くらい車の中で 
皆でお昼寝したんです
ぐぅぐぅ 







そしたら体も復活して
雨で気温もいい感じに下がってくれて
ドキドキ 



夕方のずぶぬれスプラッシュショーは 
すごい楽しめました
音譜













濡れたくない人たちが多かったみたいで 
始まる直前に行ったけど 
ずぶぬれエリアには 
あまり人がいなかったよ
ドキドキ 











我が家は、
レインコート持参してたので 
ずぶぬれエリアで鑑賞しました
音譜 













スプラッシュショーが終わってからは 
今年から始まった夜のショーの
ポケモンシンクロニシティへ
ラブラブ 













事前に整理券をもらってたので 
このショーも直前に行ったけど 
前から2番目で鑑賞する事ができました
音譜 











大音量の音楽は 
クラブで流れてるような曲と 
ポケモンのゲームの曲が
融合したような感じで





 そこに、レーザービームやら
沢山のライトやらと 



時々、暑いくらいの炎が
 燃え上ったり 



とにかく 
ものすごいショーでした
音譜 











入口で光る棒がもらえるので 
それを振りながら 
ノリノリで鑑賞してました
音譜 

※光る棒は出口で回収されます 











こんな凄いショーが
無料で見られるなんて 
ホント感動でした
ラブラブ 





しかもね、
無料でピカチュウのレジャーシートも
もらえたんです
音譜 









Pが見えませんが 
PIKACHUです
ドキドキ 











ショーの間は
観覧車もポケモンモード
音譜











昼間は、 
来年はもういいやと思ってたけど



 この夜のショーは 
絶対来年も見に行きたい
音譜





ピカチュウ、
めちゃめちゃ可愛かったです
ラブラブ











にほんブログ村
​ ↑ ↑
​ ポチッと応援おねがいしますm(__)m





年会費永年無料の楽天カード
↑ ↑
​ 要エントリー




ペタしてね 読者登録してね