☆着画です☆ | みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

☆着画です☆






















モンハンワールド、 
ベヒーモスのクエスト楽しいね~
音譜







ゲームに全く興味がなかった私が、



大人になってもゲームをしているパパを
白い目で見ていた私が



こんなにはまっちゃうなんて(笑)













HR146まで成長しました
ドキドキ 



白髪のツインテールと 
ピンクのグラサンがお気に入り
ラブラブ 










さてさて、 







前回のブログを見て 
ゆきニャンが買ったスキニー 
もし家にあるなら着画が見たいと 
リクエストいただいたのでUPしちゃいます
ドキドキ 







ららぽーとで沢山買った
ゆきニャンのお洋服 
ほとんどトイレでパクられちゃったけど(泣) 
スキニーは私が持ってたので無事でした







今日、たまたま着てたので 
ついでに写真撮ったよ
音譜 









上下、H&Mです
ドキドキ 





色々お洋服買ったけど 
このコーデが一番似合ってた
ラブラブ 



このダサい感じのTシャツも
似合ってた
ドキドキ





上下で3000円いってない(笑) 

安上りな子です(笑) 





H&Mでは
 私のお洋服も買ってて 
ショップの袋、私が持ってたので無事でした 







今日は、ゆきニャン 
このコーデでヘリコプター乗りに行ってます
音譜 







そして明日は 
サッチー5歳のお誕生日です
ラブラブ










 
にほんブログ村
​ ↑ ↑
​ ポチッと応援おねがいしますm(__)m





年会費永年無料の楽天カード
↑ ↑
​ 要エントリー




ペタしてね 読者登録してね