☆NHKスタジオパーク☆ | みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

☆NHKスタジオパーク☆



















ぎゃーーーーーあせるあせるあせる 





前回の更新から
 1ヶ月以上たっちゃってるぅーーー
あせる 







お久しぶりです
ドキドキ 
みかりんmamaです
音譜





 皆、忘れてないはてなマーク(笑) 










こないだね、渋谷にある 
NHKスタジオパークに行ってきました
音譜









子供達はもう
Eテレ卒業してるんだけど

 私が朝ドラと大河を見てるので
ずっと行きたくて
音譜 










大好きだった朝ドラ 
ひよっこに出てくるすずふり亭
ドキドキ














今やってる朝ドラ 
半分、青いの主人公 
すずめの実家のつくし食堂
ドキドキ














大河ドラマ西郷どんのセット
ドキドキ














他にも沢山の朝ドラと大河の 
セットとか小道具とか
 いろいろ展示されてました
ドキドキ 





でも、今再放送してる朝ドラの 
カーネーションの展示物がなかったので 
ちょっとガッカリでした
あせる 










西郷どん展では 
子供が塗り絵やおりがみで 
遊べるようになっていました
音譜 











他にも子供が楽しめる物が 
沢山ありました
音譜 










ニュースキャスター体験
ドキドキ







本番のニュース番組みたいに 
本当にニュース原稿を読みます
音譜 





中学・高校と6年間
放送部だった私は
ゆきニャンの代わりにやりたくて
ウズウズ(笑)










お天気お姉さん体験
ドキドキ







 コウ君グダグダで 
原稿読んでました(笑) 







他にも、アニメの声優体験とかもあって 
それは私もやったんだけど 

おもいっきりアニメ声でやってたら 
ゆきニャンに恥ずかしいから止めてと 
言われました(笑) 










ためしたガッテン
ドキドキ














みいつけた
ドキドキ 














ガラピコぷー
ドキドキ











この日は
土曜日の無料開放デーだったので 
人が多いかと思ってたんだけど
 全然すいてました
ドキドキ 





この後、
土曜スタジオパークの生放送が 
あったんだけど 

次の予定があったので 
観覧できませんでした
あせる










つづくドキドキ











にほんブログ村
​ ↑ ↑
​ ポチッと応援おねがいしますm(__)m





年会費永年無料の楽天カード
↑ ↑
​ 要エントリー




ペタしてね 読者登録してね