モイモーイ[みんな:01][みんな:02]
photo:01






昨日わはながラストの日でした[みんな:03]



その前の日に、ゆきがバイトで、


はながお留守番してたんだけど

帰ったらご飯作って待っててくれた[みんな:04][みんな:05]


photo:02




びっくりしたよー[みんな:06]


でも嬉しかったぞお[みんな:07]


はなてんきゅー[みんな:08][みんな:09]



んで次の日の3時とかのバスだったから

新宿まで送ってバイバイ[みんな:10]


最後の最後までおもしろかったよ[みんな:11]









そっからゆきわ原宿行って


イベントいってきた[みんな:12][みんな:13]



ずっと楽しみにしてたイベントだったか


ほんとテンション上がった[みんな:14]



購入したものわ

これ[みんな:19]

photo:04



ぎゃおっちピアス[みんな:20]

可愛すぎ[みんな:21][みんな:22]

みにゃとっちとの写真[みんな:15]



photo:03





みにゃとっち可愛すぎ[みんな:16][みんな:17]


もう、ほんと緊張しすぎて


やばかったー[みんな:23][みんな:24]


全身ぎゃおっちで可愛かった[みんな:25][みんな:26]


またみにゃとっちのイベントあったら


飛んできまーす[みんな:27]



だーいすきだよ[みんな:18]







iPhoneからの投稿