モイモイ!




最近の購入したもの[みんな:01]


Tシャツ[みんな:02]
photo:01



バーコードがプリントされてる[みんな:03]

ちょーかわいくない[みんな:04]

面白いし可愛いみたいな[みんな:05]

しかも白だから結構つかえそうかなって思って購入[みんな:06]



もう一枚TV[みんな:07]

photo:02


横向きでごめんね[みんな:08]

これわ後ろが可愛いんだ[みんな:09]

photo:03



可愛い~ラブラブ

たくさん着まわしする[みんな:10]




黄緑色のBAG[みんな:11]

photo:04




色がちょー可愛くない[みんな:12]

原色だいすきなんだよね[みんな:13][みんな:14]


これなんと¥980[みんな:15]


安くなってたから買っちゃったよ[みんな:16]


でも、青も可愛かったんだよね[みんな:17]

ちょー迷ったあげく、この色ラブラブ

気に入ってるからオッケー[みんな:18]




ピアス[みんな:19]

photo:05




一目惚れで購入[みんな:20]

こーゆうピアス持ってないから買ったよ[みんな:21]


次わコスメ[みんな:22]

photo:06




1番左!

photo:07



これ、化粧水と乳液と美容液が1つになってるの[みんな:23]

韓国のコスメみたいだよ[みんな:24]


お風呂上がりにやろうっと[みんな:25]


candydollの新しいリップ[みんな:26]


photo:08



気になってたから購入[みんな:27]


これもcandydoll!のリキッド[みんな:28]

photo:09



2番を購入[みんな:29]


なんだかんだコスメcandydollがすごい多いんだ[みんな:30][みんな:31]


使いやすいのばっかり[みんな:32]


パッケージもかわいいしねラブラブ


最近の購入品わそんなもんです[みんな:33]



また購入したらUPします恋の矢



iPhoneからの投稿