モイ!


photo:01






あっとゆう間に


かりんと一緒に過ごす日が過ぎました[みんな:01][みんな:02]


はやいなー泣( ; ; )



カラオケ行ったし、沢山語ったし[みんな:03]



家でわカレーを作ってくれた[みんな:04][みんな:05]


ジャガイモもくれたし[みんな:06]


ほんと、かりんが来て楽しい事ばっかりで[みんな:07][みんな:08]




楽しい日わあっという間ですな[みんな:09]




ゆきが、バイトもあって、


別行動もあったけどな[みんな:10]



photo:02






今日もバイトなんだけど、


食べに来てくれるみたいだよ[みんな:11]


ウフフ



photo:03






...。




はいドーン[みんな:12]

photo:04






かりんだいすき[みんな:13]






iPhoneからの投稿