ブログにお越し頂き有難う御座います。

日々の出来事を綴ってますメモ


家族紹介


ニコニコゆきっぺ(専業主婦)

当ブログの筆者

顕微授精で二人の子供を授かりました。

趣味は、手芸とパズル誌


口笛旦那(会社員)

大腸ガン(ステージ3)により

人工肛門(ストマ)になりました。

大食いです。


にっこりお姉ちゃん(小学6年生の女の子)

3歳の時に発達グレーで小学1年生の時に

自閉症スペクトラムと診断されました。

対人関係が苦手


ニコ弟くん小学2年生の男の子)

遠視の為メガネっ子

低身長の疑い有り

工作大好き


真顔ばあちゃん(ゆきっぺの母)

初期の認知症


最近、仕事中に頻繁に息切れと言うか、息苦しさを感じます。


お家で料理してる時もよく息苦しさを感じます。


動悸・息切れなのかな?


更年期の症状を検索すると、動悸・息切れ・息苦しさもヒットします。


幸い、私の職場はドラッグストアなので、登録販売者の有資格者も多く、相談できる環境です。


しかし、更年期の症状を軽減する薬は少子お高め。


もう少し様子を見て、症状が悪化する様なら薬を飲んでみようかな?



乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

宜しければ応援のポチをお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村