ブログにお越し頂き有難う御座います。

日々の出来事を綴ってますメモ


家族紹介


ニコニコゆきっぺ(専業主婦)

当ブログの筆者

顕微授精で二人の子供を授かりました。

趣味は、手芸とパズル誌


口笛旦那(会社員)

大腸ガン(ステージ3)により

人工肛門(ストマ)になりました。

大食いです。


にっこりお姉ちゃん(小学6年生の女の子)

3歳の時に発達グレーで小学1年生の時に

自閉症スペクトラムと診断されました。

対人関係が苦手


ニコ弟くん小学2年生の男の子)

遠視の為メガネっ子

低身長の疑い有り

工作大好き


真顔ばあちゃん(ゆきっぺの母)

初期の認知症


昨年末頃から始めた登録者販売者の試験勉強。


下矢印こちらの本で学習

 

31日どころか3ヶ月後にやっと2章まで読む事が出来ました。

全部で5章なので先は長く、今年の受験は諦めて来年受けようと思っていたら、パート先の店長から『ゆきっペさん、本社から学習テキストが届きます。スマホでの学習も出来る様になりましたのでお願いします。』


店長には、登録販売者の資格を取りたい事を伝えてましたが、今から始めて今年の試験に間に合うのか?


不安しか無いけど、やるしか無いので頑張ります。


因みに、本社から送られてきた学習テキストが分かりやすくて私にはコチラの方が合ってました。


 下矢印とても分かりやすかったテキスト

 



乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

宜しければ応援のポチをお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村