ブログにお越しいただき有難う御座います。

日々の出来事を綴ってますメモ



家族紹介


ニコニコゆきっぺ(専業主婦)

当ブログの筆者

顕微授精で二人の子供を授かりました。

趣味は、手芸とパズル誌


口笛旦那(会社員)

大腸ガン(ステージ3)により

人工肛門(ストマ)になりました。

大食いです。


にっこりお姉ちゃん(小学5 年生の女の子)

3歳の時に発達グレーで小学1年生の時に

自閉症スペクトラムと診断されました。

対人関係が苦手


ニコ弟くん小学1年生の男の子)

遠視の為メガネっ子

低身長の疑い有り

工作大好き


真顔ばあちゃん(ゆきっぺの母)

初期の認知症


昨日は、お姉ちゃんと二人でイオンモール大高へ行ってきました。


日曜日なので、何か催しがあるかな?と思って行ったら『たべっ子どうぶつ祭り』をやってました。



ヴィレッジヴァンガードのプロデュースでした。





大きなライオンが回ってました。


ヴィレッジヴァンガードの催しと言えば福袋の販売くらいしか見たこと無かったので、お姉ちゃんと『こんなお祭りもやるんだね〜』『珍しいね〜』って話ながら見て回りました。


春休みと言っても私は仕事で遊びに連れて行ってあげられないので、ヨーヨー釣りとかやっても良いよと言いましたが、お姉ちゃんはヨーヨー釣りをやるなら、その分の現金が欲しいと言ってきました。


あの手この手で現金をGETしようとするお姉ちゃん。


今回は現金はお断りして、その分のお金で後日別の場所に連れて行って使うことにしました。


現段階では近場の科学館でスライム作りとか、近場の足湯を考えてます。




ハムスターグッズ


 

 

 

 


 

 

 



乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

宜しければ応援のポチをお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村