ブログにお越しいただき有難う御座います。


日々の出来事を綴ってますメモ


家族紹介

ニコニコゆきっぺ(専業主婦)

当ブログの筆者

顕微授精で二人の子供を授かりました。

趣味は、手芸とパズル誌。


口笛旦那(会社員)

大腸ガン(ステージ3)により

人工肛門(ストマ)になりました。

大食いです。


にっこりお姉ちゃん(小学5年生の女の子)

3歳の時に発達グレーで小学1年生の時に

自閉症スペクトラムと診断されました。

対人関係が苦手。


ニコ弟くん(小学1年生の男の子)

遠視の為メガネっ子

低身長の疑い有り

工作大好き


真顔ばあちゃん(ゆきっぺの母)

初期の認知症



よく行くスーパーでイースターの塗り絵が置いてありました。


家で塗って持って行くと先着40人限定でお菓子が貰えると言う事で、早速塗ってみました。


好きに模様を描けるスペースがあったので、手本として私も塗ってみました。




下矢印お姉ちゃん作


猫耳を描き足したり、パステルカラーのペンで塗ったり女の子らしい仕上りです。


下矢印弟くん作


私の塗ったのを真似した色使いで、はみ出さずに上手に塗れてますが、目が赤色で少々ホラーの要素がゲッソリ


これからお店に持って行きますが、お菓子は貰えるかな?





50色以上の色鉛筆


 


 

  

 

 



乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

宜しければ応援のポチをお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村