ブログにお越しいただき有難う御座います。


日々の出来事を綴ってますメモ


家族紹介

ニコニコゆきっぺ(専業主婦)

当ブログの筆者

顕微授精で二人の子供を授かりました。

趣味は、手芸とパズル誌。


口笛旦那(会社員)

大腸ガン(ステージ3)により

人工肛門(ストマ)になりました。

大食いです。


にっこりお姉ちゃん(小学5年生の女の子)

3歳の時に発達グレーで小学1年生の時に

自閉症スペクトラムと診断されました。

対人関係が苦手。


ニコ弟くん(小学1年生の男の子)

遠視の為メガネっ子

低身長の疑い有り

工作大好き


真顔ばあちゃん(ゆきっぺの母)

初期の認知症


ふくまる君と2号を会わせてみました。


直接会わせる前に、数日前から透明の下敷き越しに会わせたり、お互いの匂いをコットンに付けて嗅がせたりして様子を見てました。


そして直接の初対面


手前が2号、奥の若干色が濃いほうがふくまる君です。


お互いの興味ナッシングでした。


ケージの外にでは喧嘩にならなくても、一方のケージの中に入れると、テリトリーから排除しようとして喧嘩するかもしれないから、ケージ内では2匹一緒にしない様にお姉ちゃんに念押ししました。


駄目と言ってもやるのがお姉ちゃんなので、暫くは目を光らせます目



乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

宜しければ応援のポチをお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村