おつにゃ♡

携帯触る頻度が増えました由樹菜でち。
元々機械音痴やしね、
電話とメールと写真さえ
撮れればいい子ですからね。

こんなに
SNSやれてる自分に
びっくりだよ((((;゜Д゜)))←
マイペースなのは
相変わらずですがww

これ
みんなと繋がれてるから
できるんだよねラブ

いつも見てくれて♡
絡んでくれて♡
ありがとですラブ


由樹菜さん
週末は超絶遅い
会社の新年会でした(笑)

お肉だったよーっラブ

{767FFAD5-C9EF-42EF-9E76-BF0B561CD67A:01}



従業員は
めちゃくちゃ仲良しだから
話しが途切れません(*^ω^*)
みんな大好きっラブ

焼肉食べたのに
二次会で
ピザを食べに行く辺り
好き(笑)

由樹菜も
さすがに初めての
経験だったよ♡(笑)


後は
友達のBABYを見に行ったり♡

{C5F24CA1-2684-4E4A-8C4A-2527E424E2DD:01}

もー全てが小さくって
めっちゃ可愛いかったードキドキドキドキドキドキ
成長が楽しみっラブ


スーツケース巡りをしたり♡

{2D8A4918-4D2E-4814-8B71-EEE6DBF654D0:01}

{FD6B2518-E674-40ED-880C-A96D2F8166C5:01}

{846DC3A3-8925-4412-8D29-E1A91CDA7E25:01}


サイトにはいっぱいあるのに
店頭には
最後のドラえもんとの
コラボしかなかった。。

レースが決まったので
小さめで沢山入る
スーツケースが欲しいのだ♡

キティちゃんぢゃないやつのほうが
いいかなぁ?w



後は
{2941D0A1-5FBD-4BC3-B5E7-18AFD621290F:01}

相変わらずぷぅと
戯れてるラブ


{9A92E470-A00E-4CA8-99E0-B3C63A858E29:01}

明日は
お休みだから
ご飯言ってくるよーんラブ

またコメント返事します♡

またにゃ♡


Twitter→@yukinya96