幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111220_124052_ed.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111220_170648_ed.jpg
 
 
今日はOGIYA本巣店に
おぢゃましましたードキドキドキドキ
 
ひっさしぶり~(σ*´∀`)ドキドキドキドキ
 
myホール並に慣れて
いるので
嬉しすなぁヽ(*´▽)ノ♪ドキドキドキドキ
 
しかも!!
仲良くしてくださる
店員さんが
今日はみんないた~ドキドキドキドキ
 
めっちゃ嬉しい~ドキドキドキドキ
 
 
由樹菜ほんとーに
ここのお店大好きドキドキ
名前覚えててくれて
話しかけてくれるしドキドキ
稼働中も
アイコンタクト
とかで
やりとりしたり
楽しいんだよー《*≧∀≦》ドキドキ
 
男性も女性も
仲良くしてくれるから
ほんとにうれちッ(*^▽^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさん
サンタさんや
トナカイさんに
なってて
クリスマスモード
たっぷりだったよ~ラブラブ!クリスマスツリードキドキ
 
由樹菜もサンタさん
になりたいラブラブ!クリスマスツリードキドキ
 
 
 
お客様も
ひっさしぶりだったケド
いーっぱい
お話ししてくださいましたドキドキドキドキ
 
ほんとーに1日
あっとゆーま
すぎた1日でした(*^▽^*)ドキドキドキドキ
 
 
チェキ撮れなかったのが
残念でち…(  ;∀;)
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DVC00009.JPG
 
この頃が懐かしいぜよ…(  ;∀;)
 
またこう撮りたす…(  ;∀;)
 
今度は撮れますよーにッラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
チェキでも
わかるように
仲良しこよしドキドキ
なのでふラブラブ!ドキドキ
 
お久しぶりに
会う方もいたんですが
その方も
覚えていて
下さッて嬉しかったなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行けますよーにドキドキドキドキ
 
ありがとうございました(*^▽^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクももらたよードキドキ
わぁいドキドキ
 
 
そおいえば
私でちゃう!今週で
仕事納めなの(笑)
 
しっかりやりきる
為に…
明日は…
ちょっくら
楽しんでくるよードキドキ
 
 
さーて
今シーズン初といえば…?
なんでしょー?!