幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111129_171812.jpg
 
 
どうも!
完全なるひきこもりの私です!
いや~…
遊びに行こうかなとか
思うんだケド
気分が乗らず…
誰にも会いたくなく…
 
おうちでごろーにゃドキドキ(笑)
 
1人で
やらなきゃやらないこと
やって~
さくさく動いて
さくさく寝てます(笑)
 
 
結論!
私は冬が好きぢゃない!!
なんか外出るの
おっくうになるし…
楽しみなのはボードのみ
とゆー…
 
 
そして今は
歯医者さん☆
定期検診にきましたよ~ラブラブ!
みなさんも歯は大事にねドキドキ
でもやっぱり
直前になると
どきどきする私…。(笑)
なにもないといいなドキドキ
 
ちなみに私
あごが小さいらしく
歯が生える場所がなくて
小さい頃は毎回削りに
行ってたの(  ;∀;)
削らなくちゃ生えて
こなくて…大変だったなぁ~…
麻酔も怖くて
2時間とか泣いてた!!(笑)
困ったお子さまでしたにゃ\(◎o◎)/
 
そんな歯医者さんは
いつも置物を
用意してくれてて、
それを毎回施術
頑張るとくれたの~ドキドキ
トトロとか可愛いんだよ~ドキドキ
 
優しい先生は
今は遠くに行っちゃった
んだケド優しい先生に
出会えた私は幸せだったなドキドキ
 
 
そんな私
歯ブラシは子供用なの(笑)
大人用だと
大きすぎて隅まで、隙間まで
磨けないのだ(笑)
なので
歯ブラシまで
キティちゃんの子供用ドキドキ(笑)
 
可愛いでしょドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
わんこの名前
なんだケドね(ゝω・´★)
 
 
第1候補☆ぶんた
第2候補☆ごんた
第3候補☆もっぷ
 
その他…
 
ぷーある
うーろん
ぷーま
しょこら
きゃめる
 
 
いろいろあったんだケド…
 
由樹菜の中では
出会った瞬間から
【ぷっぷ】
だったんだケド
 
みんなそんな顔ぢゃない!
とか
言われまして…
名前が決まらない事
数日…
 
【ぷーちゃん】
 
と呼ぶと寄ってくる
ことが判明!(笑)
 
 
 
名前は
【ぷー】
になりましたドキドキドキドキ
 
ちなみにオスの
息子ちゃんでつドキドキドキドキ
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111129_230502.jpg
 
ゲージにいろいろ
揃えまちたドキドキ
 
ゲージにいれると
めっちゃなくのしょぼんダウンダウン
 
可愛そうで
出してあげたいんだケド…
少しづつ
慣らしてかないと…
 
ただおトイレだけ
もう覚えてきてるのドキドキ
 
いいしつけ方法とか
あったら教えてねドキドキ