幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111201_130030.jpg

幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111201_154831_ed.jpg

幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111201_171538_ed.jpg



おつぽードキドキ

かなりの寝不足だった
ので
めちゃくちゃ寝た
由樹菜でぷ(..)
んでやらなかんこと
やりきったッちゃニコニコ音符


さてはて
昨日は
だいだいだぁーいすき!!ラブラブ!
百万$3店様ドキドキドキドキドキドキ


3ヶ月ぶりとゆー( ;∀;)
来れて本当
嬉しいー!!!!ドキドキ


久しぶりでみんな覚えてて
くれてるかなーあせる
思って
ちょっちドキドキして
いったんだケド


みんな覚えてて
くれたのー《*≧∀≦》ドキドキドキドキ


おぢぃちゃんがね、
ゆきなさんッて
呼んでくれるんだよラブラブ!ドキドキ

おばさん達が
久しぶりー!!ドキドキ
元気やったかねー!!ドキドキ

お姉さんがね、
前話したの覚えてて
くれて、
お家岐阜の子だよね?ッてドキドキ
彼氏さんと
来てたんだケド
そのお姉さん
可愛いのードキドキドキドキ

昨日もいっぱい
お話しできて
嬉しかったー《*≧∀≦》ドキドキ

おぢさまも
お前は
本当色が抜けんなー!!
なんて絡んで頂いたり(笑)



本当ーッに
仲良くして頂いて
めちゃくちゃ
嬉しい(*^▽^*)ドキドキドキドキ




お店の方も
仲良くしてくださるんです《*≧∀≦》ドキドキ

久しぶりでも
仲良くしてくださる
店員様達が
だいすきードキドキドキドキ

見つけると
二人して笑顔に
なっちゃうのドキドキ(笑)

店長様も
久しぶりに
元気な顔見て
お話しできて
嬉しかったのだーニコニコドキドキドキドキ


もっと時間が
欲しかったヽ(*´▽)ノ♪











そして
素敵なお方から
お菓子頂いたードキドキ

安永もち?ドキドキ

賞味期限が2日とゆー早さッ(笑)
ケドめちゃ
美味しいー(*^▽^*)ドキドキドキドキ


ぱくぱく
頂きましたドキドキ
ありがとうございます!!ドキドキ







少し大変な
ことがあったんだケドしょぼん

百万$3
だったから
ずーっと笑顔で
お仕事できました(*^▽^*)ドキドキドキドキ

自然に
笑顔がこぼれてしまう
あの場所が
大好きドキドキドキドキ



また
近いうち
行きたいなードキドキドキドキ







さてドキドキ
またにゃんドキドキドキドキ