幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111027_171056_ed.jpg



白石あみ氏と
久しぶりのお仕事~ヽ(*´▽)ノ♪ドキドキドキドキ

あみゆき亭での
お仕事ドキドキ
久しぶりすぎて
一週間前からワクワク
だったのーラブラブ!ドキドキドキドキ

昨日まで一緒だったけど
毎日一緒がいいードキドキドキドキ





毎日一緒なら
毎日お仕事がいいな(笑)
それぐらい
楽しかったでぷー《*≧∀≦》ドキドキドキドキ

風邪なんて
ふっとんでしまったにー(*^▽^*)ドキドキドキドキ












そして
KING一宮様ドキドキ
一周年記念ぶりですラブラブ!ドキドキ

番長がなんと!!
30台も導入ー\(◎o◎)/!!

いやはや…番長の
人気はやっぱ
すごいねアップアップアップ

由樹菜も打ちたかったー( ;∀;)

仲良くなった
お兄さんが出てて
嬉しかったよーラブラブ!!!

いろんなお客様が
いっぱいしゃべって
くれて
嬉しかったよードキドキドキドキ




店員さんとも
ラーメンについて
熱く語らせて頂きましたドキドキ
今度行くんだードキドキ
(もちろんあみちゃんと(笑))








本当にとーっても
とーってもとーっても
楽しい
1日でしたぁ《*≧∀≦》ドキドキドキドキ






もちろん
終わったこれからは
ご飯だぽよドキドキドキドキ



あみゆき亭といえば…ドキドキドキドキ
さぁなんでしょー(´・ω・`)?ドキドキ