幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111022_133613_ed.jpg
 
 
昨日はタイホウ
3店舗周りでしたードキドキ
 
 
あすかさんと
楽しくお仕事
できたよーラブラブ!ドキドキ
 
 
お店の方に岐阜の方が
いて話が盛り上がっちゃったドキドキ
なんか
岐阜の方とか
岐阜出身の方がいると
嬉しいんだよねーラブラブ!ドキドキ
しかも店長さん
見送って下さッたのー\(◎o◎)/ドキドキ
なんて素敵な殿方なんでしょドキドキ
また行きたいなドキドキ
 
 
暖かく迎えて
下さッてありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日
嬉しい頂きものもろたよーヽ(*´▽)ノ♪ドキドキ
 
またアップするねドキドキドキドキ
 
 
 
 
久しぶりにTHE丼で
ご飯食べれて
嬉しかったにゃドキドキ(笑)
いっぱい食べたのに
ドーナツまで
食べちゃったドキドキ(笑)
 
あすかさんと
楽しかったぽーラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてはて
今は長野で
でちゃう!ちぅドキドキ
 
まなちゃんと
楽しくてしょうがないよー!!ドキドキ
後一時間頑張ってきまーすドキドキ
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-111023_151849_ed.jpg