幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110621_190813_ed.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110621_101726_ed.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110621_144901.jpg
 
 
宮古島2日目~ハートハート
 
 
集合写真の為
早起きさんハート
 
あまり天気がよくなかった
んだケド
みんなでの撮影は
初めてで
すっごく
楽しかった!!ラブラブ!ハート
 
 
 
 
みんな可愛いハートハート
可愛こちゃんばっかで幸せハートハート
 
 
 
 
撮影が終わってからは
みんなで
海に入って遊んで~ハート
 
道に迷ッて~ハート(笑)
 
純ちゃんと由樹菜は
その後も
プールで遊んでーハートハート
いっぱい写真とったの(笑)
みんなに全部
見せたいくらい!!ラブラブ!
動画撮ったり
完全に二人で楽しみまくったニコニコハート
 
 
そっから
二人で
おっしゃれーな
カフェでランチハートハート
タコライス美味しかったラブラブ!ハート
 
 
そっから
着替えて
二人で町にくりだしましたハート
 
行きたいとこ
決めて~散策ラブラブ!ラブラブ
 
すっごくゆっくり
時が流れてて
可愛いものが
いっぱいあったのハートハート
 
 
純ちゃんと由樹菜は
好きなのが
似てるから
グラスとか
二人でほしいー!
可愛いー!の連呼にひひドキドキ(笑)
 
 
まもるくんと
写真撮ったり楽しかったーハートハート
 
 
 
帰ってからは
ばーべきゅうきゅうハートハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110621_192859.jpg
 
 
素敵な
琉球エイサーを披露して
くださりドキドキ
感動して泣いちゃったしょぼん
シーサー登場には
本当に怖くて
腰がすわって逃げれなくて
泣いたおちしょぼん
 
でもすっごく
わぁーハート
宮古島これてよかったなーハート
ッて思った瞬間でしたハートハート
 
 
 
その後はぷーるにおとしあい(笑)
純ちゃんと一回
落ちてからは
他を巻き沿いにして
ずっとぷーるで
遊んでたぁ(笑)ハート
 
べったべたになったから
純ちゃんと一緒に
お風呂入って
おやすみなさい~ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ…!!!!