幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110924_173945_ed.jpg
 
 
いろいろサプライズのため
多忙だったため~
順番に
でちゃう日記更新しまふ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-EntryImage.gif
 
サプライズもまた更新するよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はひさーしぶりなドキドキ
百万$3に
おぢゃましましたラブラブ!ドキドキ
 
 
久しぶりだケド
みんな覚えててくれるのが
めーっちゃめちゃ
嬉しいッドキドキドキドキ
 
店員様も常連様も
ほんっとに
仲良くしてくれるから
ほんっとに
嬉しくて
1日中
幸せなのラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
カウンターの
お姉さんも
「由樹菜ちゃん!!久しぶり!」
ッて声かけてくださるしドキドキ
 
仲良し店員さんとも
「かなり久しぶりやね!」
ッていっぱいかまって
もらってきましたドキドキ
 
 
常連さまも
名前覚えて話してくれるんだよードキドキ
 
ご飯のときも
ずっとしゃべってた(笑)
 
もードキドキ
だいすきだぁラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
店長様とも
お話できてるんるんドキドキ
どんだけでも
話しがでてきちゃうのだラブラブ!ドキドキ
人見知りな店長様に(笑)
 
新人さんの
ゆきちゃんをご紹介ドキドキ
 
 
ゆきちゃん
めーっちゃいい娘でドキドキ
由樹菜だいすきドキドキドキドキ
 
妹に似てるのドキドキ
だから
すぐ仲良くなれちゃったドキドキ
 
本当にかわいードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
店長様にごり押ししといたドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
百万$3
だいすきだードキドキドキドキドキドキ
また近い内に行きたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な頂きもの!!ドキドキ
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110924_173717_ed.jpg
カタツムリの
パックセットもろたードキドキドキドキ
 
美容系ほんとに
嬉しいードキドキドキドキ
きれいになっちゃうよードキドキ
 
本当にありがとうございます!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ゆきちゃんと
へんがおで写メとったケド
とても載せれる
感じぢゃないので
自粛しときまふドキドキ(笑)
 
 
 
 
めちゃくちゃ
楽しくて
幸せな
1日でした!!ラブラブ!