幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110917_172815_ed.jpg


今日は静岡県
浜松ードキドキ


ローレル志都呂・西伊場・入野店
におぢゃましましたハートハート



浜松駅…
知らないでちゃが
ばっかりで
緊張したぜよ…( ;∀;)

でも久しぶりに
いくちゃん(森本育子ッち)に
会えて嬉しかったーハートハート


そして
初めましての
河原あつみさんと
初めましての
ディレクターさんで
終始緊張の私(笑)
頑張ってきました!!キラキラ


会いたかった方が
逢いにきてくれたから
嬉しくて
稼働頑張れたよーハート

ありがとうーハートハート





ローレル3店舗様とも
とっても優しい店舗様で
毎回移動は
送迎して下さるのハート

めちゃ優しいよねドキドキ

ありがとうございました(ゝω・´★)ドキドキ





今スタバ飲みながら
まったり新幹線なうラブラブ!

今日は帰ったら…
ひゃっふいドキドキドキドキ



飲み過ぎないよーに
気をつけて柳ケ瀬
いってきますドキドキドキドキ



楽しみで
珍しく新幹線で寝れないぜよ(笑)