幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DVC00487.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110915_140059.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DVC00488.jpg
 
 
長野県にある
マルイ伊那店さまに
里菜さんとハート
チョッパーと
おぢゃまさせて頂きましたハートドキドキ
 
 
すごくのどかな岐阜みたいな
場所でほんわかしましたハート
 
そして土地柄なのか
お店の方も
すごく優しい方ばかりでハート
お客様も
気さくな方ばかりでハート
 
楽しくお仕事
させて頂きましたラブラブ!ハートハート
 
 
 
お客様
興味津々(笑)
いろいろ話しかけて
くださって嬉しかったなハート
おぢいちゃん、
おばあちゃん大好きな私は
幸せでしたラブラブ!ハート
 
 
 
お店の方もいっぱい
チェキ撮ってくれたの~ハート
名前も覚えたし(笑)
また行きたいなハートハート
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
お昼は
長野県といえば信州そば!!
 
そば好きな私は
率先しておそばが食べたい!!
と言い(笑)
お店の方とチョッパーが
調べてくれて
素敵なお蕎麦屋さんに
行けましたハートハート
 
 
すごく古風なお店で
由樹菜の写メが坂の入り口ドキドキ
里菜さんの写メが坂を上がったとこにあるお店の外観ドキドキ
 
うちたてのお蕎麦を
頂くことができたよハートハート
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110915_134052.jpg
 
そばにお味噌が
意外に合うことが判明!!ドキドキ
 
 
サービスエリアで
大好きなおやき(野沢菜)
買うことも出来たし
幸せハートハート
 
 
 
 
いい1日だった!!ハート
 
 
 
 
明日も楽しみハートハート
 
 
明日は静岡☆
ローレル志都呂・西伊場・入野店☆
3店舗おぢゃましますハート