幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110909_151318_ed.jpg
 
 
今日は3店舗
おぢゃまさせて
頂きましたハート
 
Daiichi様のリボンつけて
稼働だよーハート
かわいーハート
 
 
ガイア板宿店(スロット専門店) キラキラ
ガイアアリーナ板宿店キラキラ
ガイア板宿東店キラキラ
 
 
すべてのホールが激近なのだラブラブ!!!
ハプニングありで
びっくりだったケド
無事終了できたのは
ベテランディレクターの
南さんと
おっとりマイペースな
今日のガール2名(笑)
 
そして笑顔
いっぱいハート
優しさいっぱいハート
なガイアのお店の方の
おかげでしたラブラブ!ハートハート
 
 
無事終わって
よかったよーヽ(*´▽)ノ♪ハート
 
 
 
 
 
 
そして
久しぶりの関西稼働は
やーっぱ楽しい!!!!!!
 
マイクでNGワードが
多々あるから
言葉選びとか
大変やケド、
関西に来るたびに
まだまだ
頑張らなきゃッ!!キラキラ
 
ッて気持ちになるハート
 
 
そんな気持ちになる
関西がすきーハートハート
 
 
今日
おぢゃまさせて頂いた
ガイア板宿、ガイアアリーナ板宿、ガイア板宿東の
3店舗様は
本当に
店舗のみなさまが
優しすぎてびっくりハートハート
 
笑顔も素敵だし
本当優しくて
3人で人の優しさに
ふれてほっこりしてましたニコニコドキドキ
 
 
お客様も
優しくてね、
いろんな方と
お話できて
本当に嬉しかったよニコニコハートハート
 
 
3店舗すべてに
来てくださった
お兄さんもいて
初めておぢゃまする
店舗ですが…
楽しくやってきちゃいましたハート
 
 
ノリがいいー!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ガイア3店舗様
ありがとうございましたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにー!
 
点々売り切れーしょぼんあせる
551には行けずーしょぼんあせる
 
腹ペコ由樹菜は
スタバで一人カフェハート
スコーンもないッて
どゆこと(´・ω・`)?
 
そしてー!
うろうろしてたら
迷子と間違えられたー!
どないやー(笑)
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110909_205541_ed.jpg
 
 
 
 
岐阜まで
気をつけて帰るッぺーハートハート
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-mydeco.gif