幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110828_182410.jpg

幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110828_182601_ed.jpg

幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110828_182544_ed.jpg



初開催キラキラ
ホームラン菰野店に
純ちゃんとおぢゃまさせて
頂きましたハート

控え室まで
用意して頂いてドキドキ
温かく迎え入れて
下さいましたラブラブ!ハート


お客様も最初は
なんだこいつら?
的な不思議な目で
見ておりましたが(笑)
話すと
すごくしゃべって
下さッて
楽しくお仕事できましたーハートハート


中には
でちゃうガールやろ?!
と知ってて
来て下さッた方もいて
嬉しかったーハートハート


おじちゃんと
またホールで会う約束したり(笑)
お客様達の
覚醒機種発表からの
台に戯れる感じが
昔の設定発表みたいで
懐かしかったのハートハート

キラキラ
東海インパクト
だったから
気合い入ってたよー!!ラブラブ!


初開催で
ドキドキしたケド
よいお店でよかったハートハート













純ちゃんと楽しく
お仕事してきたのハートハート

また行けたらいいなハート
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ハート








昨日
めちゃくちゃめちゃくちゃ
嬉しいことがあったから
また今日アップするねハートハート