幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110827_174210.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110827_174233_ed.jpg
 
 
久しぶりの静岡県~ハートハート
あげぽよ~ハートハート
 
 
今日は初めましての
あいみぃとハート
コンコルド大住店に
おぢゃましましたーハート
 
 
まずね!
控え室を用意して
くださっててアップアップドキドキ
それがすごく可愛いお部屋なのーハートハート
 
 
ブランケットに
スリッパに
静岡の旅行本に
ディズニーガイドブックに
ぬりえに
危機一髪に
ジェンカに…
 
いたせりつくせりや~ハートハート
 
 
 
 
お店の方みなさんが
すっごく温かく迎えて
くださって
由樹菜感激しょぼんドキドキ
 
絶えず笑顔ハートハート
その笑顔がまた素敵なのハートハート
こっちも
すぐ笑顔になっちゃうよ(*^▽^*)
 
 
なのでか
お客様も優しい優しいハートハート
 
めっちゃ仲良くなったーラブラブ!ハート
 
自分もびっくりーラブラブ!ハート
おじいちゃん
おばあちゃん
手ふってくれるんだおハート
 
かわいーハートハート
 
仲良くなれたから
帰るの寂しかったにゅん(つд;*)
 
 
 
 
 
 
 
優しさがいっぱい
溢れたお店でしたハートハート
 
是非また行きたいなラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいみぃとも
仲良しになれた!!ドキドキ
 
由樹菜が珍しくすぐ
しゃべれた~ハート
 
おたく素質がある
可愛くて面白いお姉さんでしたドキドキ
 
今度一緒にディズニー行くんだ《*≧∀≦》
ディズニーにめちゃくちゃ
詳しくてね~
一眼レフ持ってるのドキドキ
 
今由樹菜も欲しいから
写真について
ディズニーについて
めちゃ語ってきたよニコニコハート
 
 
香港行きたいな~ハート
 
 
 
そしてパソコンの購入を
めちゃくちゃ進められました(笑)
 
写真めっちゃ撮るから
やっぱ便利みたいね~キラキラ
んーテレビ
買ったばかりの私…無理だい(笑)
 
 
末永く考えたいと
思いますハート
 
にしても一眼レフいいな~ハート
 
 
 
 
 
あいみぃとまた
いろいろ話して
決めよッハートハート
 
 
 
 
 
 
岐阜まで今帰宅ちぅ
だよ~んハートハート
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110827_141558.jpg
 
由樹菜ぬりえうまくない!?ハート
 
ぬりえ買ってこよかなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日は
じゅんじゅんとーハートハート
ホームランだよんハートハート