幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110825_191129_ed.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110825_205131.jpg
 
 
昨日は
京楽会館富木島店
におぢゃましましたハート
 
 
お久しぶりなのだ~ハートハート
 
 
ここのお客様は
本当に優しいの~ラブラブ!
2稼働目では
仲良くしゃべれちゃうハートハート
 
だから1日
あっとゆーまでハート
みなさんと
仲良くなれて嬉しいのだハートハート
 
 
「もうこれダメかなぁ?」
「あれからかかったよー!」
 
移動しても覚えてるので(笑)
前の台のことや
今の台のこと…
いっぱいお話ししましたヽ(*´▽)ノ♪ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったーッラブラブ!ハート
また行きたいなハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
会いに来てくれた方
ありがとうーハートハート
 
北海道物産展に
行って
北海道のお菓子
いっぱい買ってきてくれたのハート
 
 
コーキーズの生くっきーハート
 
はじめて食べたケド
何これ!!
めちゃおいしいハートハート
 
プリンもくっきーも
ありがとう~ハート(*^▽^*)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
な、な、な、なんと!!
 
るーびーハートハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110825_191732_ed.jpg
 
そしておつまみの
焼き鳥とチーズまでハートハート
 
焼き鳥あったかかったρ( ^o^)b_♪♪
 
 
えへへハート
えへへへハート
 
 
この前おあずけだったから
嬉しすー!!ハート
 
 
うましハートハート
 
 
 
ありがとうございましたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は引きこもりして
 
明日と明後日は
でちゃう!!
 
静岡☆
コンコルド大住☆
12時~19時☆
 
 
三重☆
ホームラン☆
12時~20時☆
純ちゃんとなのーハートハート
 
 
 
今月のでちゃうは
これで終わりだおハート
 
頑張りまーすハートハート