幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110819_171015_ed.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110819_174448.jpg
 
 
昨日は由衣ちゃんと
パーラーキング土岐てーんハートハート
 
 
浴衣で
ジュースを配ったり
Wフィーバーキャンペーンの
くじを配ったりハート
 
お客様に喜んでもらえて
嬉しかったハートハート
 
いつもよりお話しも
できたしハート
 
常連様も覚えててくれて
「この前出たよー!」
「今日は帰るでまたなぁ!」
とか近所付き合い並みの
仲良しになれて
本当に嬉しいのだッラブラブ!ハート
 
 
しかも
15日並みに
めちゃくちゃ出てたよぉ!!ハート
 
スロットゴットがなんと
10箱!!!!
 
何万コースなんやろ(´・ω・`)?
羨ましすぎたおーラブラブ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして店長様がいらしたので
あんにょんと
いっぱいお話ししたのーハートハート
 
いっぱいお話ししてくれるから
すごく楽しいのッハートハート
 
あんにょんはぼけぼけハート
ゆきなもぼけぼけハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110819_202918.jpg
 
念願の焼き鳥屋さんハート
 
皮が食べたかったのに
皮がなかったの…しょぼんダウンダウン
 
ケド美味しかったぁラブラブ!!!ハート
 
店長様ハート
御馳走様でしたぁ《*≧∀≦》ハート
 
 
 
 
また次はいつ行けるかなぁ(´・ω・`)?
 
行けますよーにッハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会いに来て
くれた方ありがとうございましたハートハート
 
忙しくて
あまり話せなかったケド
嬉しかったですハート
 
昨日は勝利の女神に
なれた1日でしたわハート
 
差し入れもありがとうでしたハートハート
お洒落でかわゆいケーキ達ハート
幸せに頂きましたぁハート
ありまとなのだハートハート
 
 
 
 
 
 
 
キング土岐は今日も
でちゃが来店だおハート
 
由樹菜はお休み満喫してきますハート
 
んちゃハート