幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110730_172314.jpg
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-mydeco.gif
 
昨日は
オーギヤ江南店に
おぢゃましたよハート
 
 
由衣ちゃんハート
かなちゃんハート
アスカさんハート
4人で楽しかったよーヽ(*´▽)ノ♪ハート
 
 
遊び盛りな私たちは
夏の遊びについて
盛り上がりましたのハート
 
そしてなめこのゲームについて
きゃっきゃと
盛り上がりましたのハート
 
 
しゃべりッぱなしで
楽しかったーッ!!音符
 
またこの四人で
お仕事したいなハート
 
 
 
 
 
お店の方も
お客様も
優しかったよハートハート
 
 
会いにきてくれた方も
ありがとう!!ハート
 
チェキ結局
なくなっちゃって
ごめんねダウンガーン
 
また来てねしょぼんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110730_124635.jpg
 
だいすきかな氏ハートハート
 
 
明日はオーギヤDO~GO店に
おぢゃましますハート
 
 
 
 
今からごはーんハートハート