幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110727_174213.jpg
 
 
ちゃおハート
 
なぜか青アザだらけの
ゆッき-なでちハート
 
なんでできてるのか
わかんないー(笑)
 
慣れない運動で
まだまだぽわんと
しております(´・ω・`)
 
 
 
そんな中
やっとこさ
ぷりんちゃんを
治してきましたラブラブ!ドキドキ
 
いつも全体染めるケド
今回は
リタッチハート
 
みんなに相談したら
今の色がいいって
言ったからハート←単純(笑)
 
きれいきれい
してきましたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
愛車ちゃんも
きれいきれいしてきましたハート
 
海行った後は
絶対するのヽ(*´▽)ノ♪
愛車ちゃんらぶハート
 
 
車の芳香剤?
変えたいんだケド
匂いが長持ちするやつ
ないかなぁ(´・ω・`)?
なんか
すぐ匂いがなくなっちゃう
気がするの( ノД`)…
 
 
何かいいのあったら
教えてちょんハート
 
 
 
さぁて…
次は部屋の掃除だいハート
 
ひきこもりばんざい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
明日はあのことデートだよハートハート
 
 
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110627_013359.jpg
 
最近パックおばけな私(笑)
 
水分が足りてないみたい( ノД`)…