幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DSCF0435.jpg
 
 
みーうーハート
みーうーハート
みーうーハートハートハートハート
 
 
 
昨日はめちゃくちゃ
楽しみにしてた
でちゃがin海ハート
 
 
 
由樹菜グループは
お馴染み
あみちゃんハート
純ちゃんハート
由衣ちゃんハート
 
まなみちゃんが
仕事で行けなくなっちゃったのーしょぼんハートブレイク
 
 
そんなこんなで
テンションあげぽよで
途中雨にみまわれながらも
到着ー!!ドキドキ
 
前日から天気を一時間ごとにみて
くもりだと思ッてた
私達…
 
 
 
 
めーっちゃんこ
かーいーせーいー!!ニコニコハート
 
さすが晴れ女(笑)
 
 
海好きな私は車に全部
積んであるため(笑)
せかせか用意(笑)
あみちゃんと
由衣ちゃんが浮き輪
ふくらましてくれてハート
 
 
 
海で遊びまくったぁニコニコハート
 
風でビーチボールが
3回も
流されるとゆー
ハプニングには
うけたッハート
 
純ちゃん頼むよ…(笑)
 
 
きゃっきゃと
いーっぱい泳いできたよハートハート
 
 
 
 
途中からは
まなちゃんハート
ゆりなちゃんハート
合流ハートハート
 
またまた
いーっぱい泳いで
楽しかったニコニコハート
 
 
 
 
 
かき氷のヨーグルト味は
味がないから
もう食べないッて決めた(笑)
あみちゃんチョイス
だけどねー(笑)
 
 
 
 
 
撮影会なみに
写真撮りまくってハート
由樹菜のデジカメ
大活躍!!ハート
 
やっぱ赤外線できるのは
いいねハート
 
 
 
 
 
まなちゃん組と
バイバイしてー
 
海鮮どーんハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110726_171410.jpg
 
 
美味ハートハート
 
 
途中の温泉が
綺麗すぎてびっくりー!!ハート
ゆっくり
温泉入って帰宅ッちハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとに
楽しかったニコニコハート
 
次は川かな~ハート
 
来月もまたどっか行くのだハート
 
何かいい案あったら
教えてねハートハート
 
 
 
 
 
ちなみにみんな真っ黒ーハート(笑)