幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110721_222454.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110721_225413_ed.jpg
 
 
 
ハートハートHAPPYbirthdayハートハート
 
 
 
ハート白石あみハート
 
 
 
 
 
 
7月23日は
私の愛してやまない
相方の
白石あみの
誕生日!!ラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
23日はみんな稼働
だったし、
なかなか仲良し四人が
集合できる日にちがなく…
(岐阜組が名古屋に行くのをめんどくさがる為(笑))
 
 
21日にサプライズバースデイパーティー!!ハートハート
 
 
 
 
3人で密かに
誕生日プレゼントを用意しハート
 
誰もお洒落なご飯屋さんを
知らない中
バースデイパーティーを
やってくれる
お店を探し(笑)
 
白石様をそのお店に誘導
するため
頑張って嘘をつき(笑)
(純ちゃんが一番大変だった(笑))
 
 
無事に大成功ー!!ハートハート
 
 
 
由衣ちゃんと
でっかいプレゼントを
どう隠すか
あたふたしたり
したケド
 
純ちゃんがあみちゃんが
違う店にしよとか
言いだして
あたふたしたり
したケド
 
 
 
 
 
無事に祝うことができましたハートハート
 
 
 
 
 
彼女は泣いて
喜んでくれましたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直でちゃうを
通して
こんなに
仲良くできる友達が
できるなんて
思ってなかった。
 
何でも言えて
一緒にいて安心できる
大事な仲間。
 
一生の宝物ができました。
 
 
 
 
 
普段は言わないケド
本当に本当に
だいすきッ!!!!
 
 
 
 
 
あみちゃんハート
純ちゃんハート
由衣ちゃんハート
 
私のだいすきな仲間ハートハート
 
 
これから先も
ずっと大切にしていきたい
彼女達ハートハート
 
 
 
 
 
由樹菜
みんなに出逢えて
本当に幸せだよハートハート
 
 
 
 
 
 
 
なんか書いてたら
泣けてきちゃった(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず
サプライズバースデイパーティーは
大成功!!!!ハート
 
いろいろ調べてくれた
でちゃがのみんなドキドキ
ディレクターさんドキドキ
ありがとうハートハート
 
 
 
みんなに愛されて
あみちゃん
幸せ者やなハート
 
あみちゃん幸せやったら
由樹菜も幸せ!!ハート
 
 
 
 
 
この四人だいすきハートハート
 
 
 
写メいっぱいあるから
ちょくちょく
アップしてくねハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110721_224200_ed.jpg
 
こんな
さいこーな仲間はいない!!ハート
 
だいすきーハートハート
 
 
 
 
 
あみちゃんにとって
いい一年になりますようにハートハート
(短気だけは治してもらお(笑))