幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-2011072317330000.jpg
 
 
わぁーいハートハート
 
今日は
前あやのちんと
おぢゃましたドキドキ
 
 
ハートタイキ豊川八幡店ハート
 
 
お久しぶりなのだーラブラブ!ドキドキ
ラブ嬢コスチュームで来たのぉハート
だから浴衣とかで
来たかったなニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
お久しぶりに
店長様やお店の方に
会えてるんるんるーんハートハート
 
でもあんまり絡めなかったの( ノД`)…
ぐすん(ノ_・,)
 
明日も行くから
いいのだー!!ハートハート
 
 
 
常連のお客様と
明日も会えるし
楽しみだなッハートハート
 
 
 
 
今日はなんとねー!!
ジャグラー全台
 
オール設定…♪(/ω\*)
 
台発表したら
すぐに満席!!!!
 
そりゃ座るよね~ハート
由樹菜も座りたい~ハート
 
 
 
 
 
明日も
コラボ台の発表
あるから
打ちに来てみてねニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110723_202958_ed.jpg
 
お店の方から
パステルの
ぷーりーんーハートハートハート
 
頂きましたヽ(・∀・)ノハートハート
 
あーうれちッハートハート
 
由樹菜は抹茶を頂いたよハート
 
 
 
ご馳走さまでしたぁラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいプレゼントも頂いたので
またアップしますハートハート
 
今日会いに来てくれた方ありがとうハートハート
 
 
 
 
 
 
 
わたち
謎の寒気で只今毛布に
くるまり中。。
電車でキティちゃんの
毛布にくるまる女…
視線なんか気にしないもん!!
 
 
そーいえば
景品であゆのバスタオルが
限定であったんだけど
今日初めて見たハート
あれ欲しいケド
タイキ豊川八幡店にしか
ないのかなぁ(´・ω・`)?
 
あゆ…かわいッハートハート
 
 
 
 
では
またあしたッハートハート