幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DVC00132.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110722_150804_ed.jpg
 
 
パーラーキング土岐店
におぢゃましましたーハートハート
 
んー(*^▽^*)
お久しぶりハート
 
昨日はお団子ヘアーで
爽やかにラブラブ!ドキドキ
りなさんも
アップスタイルで
可愛いかったよーハート
 
 
会いたかった
お店の方に
会えなくて
しょんぼり( ノД`)…ダウン
 
はう(  ;∀;)
 
今度は会ッて
いっぱいお話ししたいのだにひひハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなさんちのラテが
可愛いすぎて
きゅんきゅんハートハート
 
由樹菜もわんこ
ほしーほしーほしーほしー!!!!
 
本当可愛いかったハートハート
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方
ありがとうです《*≧∀≦》ハート
 
当たって嬉しかったぁハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110722_175639_ed.jpg
 
桃のプリン
頂いたよぉラブラブ!ハート
 
さっぱり美味しそうハートハート
連勤終わったら
食べるのハートハート
ありがとうございます!!ハート
 
 
お昼休みに
どーしても焼き鳥が
食べたくて
買いに行ったんだケド
めーっちゃおいしくてラブラブ!ドキドキ
 
 
 
帰りに頂いちゃったハートハート
ありがとですーヽ(*´▽)ノ♪ハート
帰りにぱくぱく
食べて帰りまちたハートハート
 
帰りにあみちゃんにも
あげたよーハートハート
 
ありがとうハートハート
 
 
 
 
 
 
 
今日はタイキ豊川八幡店に
おぢゃましまーすハート
 
2日連続だよハート
 
頑張ってきまーす(~▽~@)♪♪♪