幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110721_175617_ed.jpg
 
 
今日はダルマ笹山店に
おぢゃましましたーハート
 
 
めーっちゃんこ
久しぶり!!ラブラブ!
 
めっちゃ笑顔の店員さんが
いるの~ドキドキ
まだいてくれて
嬉しかったなハート
 
 
お店の感じも
アットホームなままでハート
お客様が
すごくニコニコニコニコ
優しかったよ(*^▽^*)ハート
仲良くなれて
嬉しかったのハートハート
 
 
全部の時間があっとゆーまで
楽しかったのです《*≧∀≦》ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろさんとも
久しぶりで
私はあの可愛いさに
1日中癒されましたハートハート
 
あー可愛いハートハート
 
罪だーしょぼんハート
 
だいすっきハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方
ありがとう(*^▽^*)ハート
にぱハートハート
 
可愛い差し入れも
ありがとうございましたハートハート
お菓子美味しかったぁハート
今日も幸せハートハート
 
ありがとうハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110721_171834_ed.jpg
 
 
 
 
明日は
パーラーキング土岐店に
おぢゃましますハート
 
 
ぱひゅハート